無料ホームページなら お店のミカタ - 

たかはし歯科医院 岩見沢市の歯科 むし歯治療、歯周病、ホワイトニング、インプラントなどお気軽にご相談下さい。 | メニュー | たかはし歯科医院


お知らせ

2013/03/12

ドックベストセメント治療を行ってます。歯を削らないむし歯治療です。

住所・TEL

住所
〒068-0823
北海道岩見沢市日の出南4丁目1-7

TEL
0120-548-962

MAP


大きな地図で見る

たかはし歯科医院 岩見沢市の歯科 むし歯治療、歯周病、ホワイトニング、インプラントなどお気軽にご相談下さい。

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0120-548-962


たかはし歯科医院 岩見沢市の歯科 むし歯治療、歯周病、ホワイトニング、インプラントなどお気軽にご相談下さい。 メニュー

TOP > たかはし歯科医院 岩見沢市の歯科 むし歯治療、歯周病、ホワイトニング、インプラントなどお気軽にご相談下さい。 メニュー > たかはし歯科医院

たかはし歯科医院

歯の治療だけは、自然治癒はありません。
お気軽に当院へご相談下さい。

たかはし歯科医院では、小さなお子様からお年寄りの方までは幅広い年代の方に対して、患者様一人一人にあった治療を心がけております。

人間の身体には、自然治癒という有難い働きがあります。

薬を飲まなくても休養していれば風邪が治るのも、この自然治癒のおかげなのですが、こと歯に関しては自然治癒はありません。

適切な治療を行わない限り、どんどん悪化するという事を覚えておきましょう。

そういう意味では癌と同じといえます。

治療の決め手は早期発見、早期治療です。

メニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 リトルガレージSTEP&GO. BAR.BER (ステップアンドゴー バーバー)ヘアースポット北海道食彩マルシェ ようせいの贈りもの リラクゼーションサロンRafiora